2015年11月07日

タオル1つで出来る簡単エクササイズ

ダイエットをするとなってもお金をかけるのは嫌ですよね。
私もダイエットってなかなかできなくて、いつも困っています。
そこで、ダイエットをちゃんとしようと思ったらいつもどうやってやれば良いのか、迷っていますが、何が良いのでしょうか?
ネットで見ていたら、タオル一つでできるエクササイズを発見!
タオルだったら誰でも持っていると思うし、これは素敵ですね。

厚着の季節到来で、せっかく夏に向けてシェイプした身体がゆるんできていませんか?
春になる頃には、背中や二の腕が気になるパターン、ありがちですよね。
寒い冬は外に出てバリバリ運動したくない!
だから毎日30秒のお家習慣でコツコツ綺麗になりませんか?チリも積もれば山となる。
春の背中美人を目指しましょう。

後ろ姿美人の心得は3つです!
①凝りを解してむくみを溜めない
②ポカポカ背中で代謝UP
③背中~二の腕"後ろ側"の筋力キープ

後ろ姿美人には、まず凝りを解し、疲れの溜まったぷにぷに背中を回避する習慣が欠かせません。その上で、綺麗な姿勢を作る筋肉を引き締めて、美ラインを作りましょう。

タオルde上下ストレッチ
①肩幅にタオルを持ち、「疲れた~!」という感じで自然な伸びをするように、息を吸いながら垂直に両手を上げます。
②タオルがたるまないようにしたまま、息を吐きながら首の後ろまで下げます。肩甲骨がくっつくようなイメージで。



Posted by りんSDE56SSP at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。