2017年01月10日

多忙女子のための2分間集中エクササイズ

ダイエットをしようと思ってもなかなか時間がない方も多いと思います。
私もしたいなぁと思ってはいるのですが、なかなか集中してダイエットをするのが難しいので、どうしたら良いかな?と迷っています。

ダイエットしたいのに、毎日忙しくてなかなか続けることができない…と感じているなら、実践すべきは短時間かつ短期集中で効果が期待できるエクササイズ!
そこで今回は1日たった2分でできるエクササイズをまとめてご紹介いたします。
まずは10日間チャレンジしてみて、効果を見てみましょう。ぜひ今すぐ始めてみませんか?

クリスクロスと呼ばれるエクササイズは、数あるエクササイズの中でも短期間での効果が期待できるメソッドの一つ。
仰向けに寝転び、上半身を起こしながら足を交互に伸ばします。
この時足はつま先までピンと伸ばすことと腹筋に力を入れて上体を起こすことがポイント。
太ももと下腹部についた頑固な脂肪に効果が期待できます。

動画の動きやペースを参考にまずは1分間続けて実践してみましょう!
なお体を起こしながら行うため腰への負担がかかりやすいので、ヨガマットなどの上で行うのがおすすめ!
1分終えた後には腹筋と下半身に効いているのが実感できるはずです。



Posted by りんSDE56SSP at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。