2015年04月03日

ライザップが気になります

夏までにどうしても痩せたい私です。
でもなかなか思い通りにはいかないような気がして。
「ダイエットする」って思っていても、結局誘惑に負けてしまうんですよね。
特に食べ物の誘惑には負けてしまいます。
すぐに甘いものとかお酒を飲んでしまうので。
これはまずいなぁって思いますね。
でも結局我慢してもリバウンドでまたすぐに食べたくなるはず。
だったら、ちゃんと最初から食べたいものを食べるのは良いかもです。(笑)

で、今テレビでもやっているライザップ。
これはすごく気になりますね。
本当に結果にコミットするのか分からないですが、良い感じに痩せれたら良いなぁ。
結構会費は高いと思いますが、絶対に結果が出るのは嬉しいですね!

それにしても、やっぱり食事制限も入ってくるのかな?(笑)
それは食べるのが大好きな私からしたらちょっと辛いところではあるかもです。
でもやっぱり好きなだけ食べていたら痩せるものも痩せないですもんね。
痩せるためにはそれは仕方ないかな?
夏までに痩せたいんだったら、思いっきり頑張るしかないかな。
辛いでしょうけど、頑張るしかないですね!
水着を着て、セクシーな体型になりたいんです!(笑)



Posted by りんSDE56SSP at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。